2015年10月17日

ウィンドウズを10にしてみた

ウィンドウズを7から10にしてみた。

パソコンを立ち上げるたびに、
「Windows10にしませんか?」っていうメッセージが出るのもうっとうしいし、
7よりも10のほうが動作が早いのかなと思って。

7から10にするのにかかった時間は、
1時間半くらいだった。

アップグレードの方法は、
いくつかボタンをクリックするだけで、簡単。


それで、Windows10を一日使ってみたけど、
今のところ困ったことはないかな。

よく使うソフトも動くし、
プリントもできる。

しいて言えば、
クロームのブラウザで表示される文字が、
少し薄くなったような感じがするくらい。

困ったことはないけど、
すごい便利だなとも感じない。

10の機能をまだ全然使っていないので、
あたりまえのことだけど。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

