2011年02月04日

iPod touchにダウンロードしたアプリ

iPod touchを勝手無線LANでつなげてよく使っている。

iPod touchは、
アプリのダウンロードなしでも、
Gメールはできるしネットは見れるし、
私には十分な機能なのだけど、
アプリというものもを使ったらもっと便利になるのかも?
と思って、
いくつかダウンロードしてみた。


まずはじめは、
ツイッター用のアプリ。

使うのはもちろん無料のツイッター公式アプリ

いろいろ試してみるのが面倒なので、
時々つぶやくのとつぶやきを見るだけなら、
これで十分かと思って。


あと、
PDFを読みたいなと思って、
iBook
というアプリと、
ネット上での写真の管理ができたらと思い、
Flickrのアプリを。


それぞれ、
まだ使いこなすまでにはいたっていないけど。



それにしても、
iTunesでアプリを探すと、
我が家のパソコンでは能力不足のせいかすごくもたつくし、
アプリのカテゴリーがわかりにくいし、
検索機能とかも使えないので、
とても時間がかかり、
いらいらするな。







ラベル:アプリ ipod touch
posted by もり at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | iPod touch | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

