2010年12月11日

アフィリエイトで得するこれだけ技BEST100




アフィリエイトの基本的な手法を体系的に知るには、
よい本だと思います。

アフィリエイトで儲ける、
みたいな本には、
過剰にあおったタイトルがついていたりして、
少し胡散くさい場合があると思いますが、
本書にはそういうところはなく、
好感が持てます。

ただ、この本にある方法を駆使しても、
アフィリエイトで月に何十万円も儲けるのは、
なかなか難しいことだと思います。



結局アフィリエイトとは、
簡単なのでだれでもできますが、
簡単にやろうとするとぜんぜん儲からず、
かといって、
一生懸命やればある程度儲かるのですが、
それによって一番得しているのは、
アフィリエイト自体を運営する会社かアフィリエイトに広告を依頼する企業、
という、
あまり旨みのない副業なのだと思います。

主にアフィリエイトをするのではなくて、
自分のブログを書くなどのことを主にしておいて、
そのブログに、ついでにアフィリエイトでも載せておくか、
というくらいが、
ちょうどよいのではないかと思います。


posted by もり at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンで儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

