2010年12月08日

ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術 (単行本)

ブログで稼ぐ!一歩上を行くかんたんネットライフ―そうだったのか!目から鱗のブログ生活術 (単行本)



ブログのはじめ方や、
シーサーを使ったアフィリエイトの紹介。

2009年において、
この程度の内容で出版されているというのが驚きでした。
(それを買ってしまった自分にも幻滅です。)


アマゾンのマーケットプレイスで68円(送料込み318円)で買いましたが、
それでも、
時間と労力を損した気分になりました。




posted by もり at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンで儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。