2010年10月20日

アマゾンインスタントストアを作って儲ける

パソコンで儲ける系の本のアマゾンインスタントストアを作ってみました。

パソコンで儲ける



はじめに書いておきたいと思いますが、
これはひとつの実験です。

アマゾンインスタントストアでお店を作って、
それをブログ記事にして、
どのくらいクリックや購入があるのか、
という実験です。

成果があった場合のことは、
諸事情により明かせませんが、
成果がなかった場合については、
その旨、報告したいと思います。



アマゾンインスタントストアは、
アマゾンでアフィリエイトを利用している人なら誰でも作れますので、
やってみる価値はあると思います。

しかし、
私としては、
いまのところぜんぜん購入には結びついていませんが。

まあでも、
ゼロではないです。


楽天でも、
こんな感じで簡単にショップみたいなものが作れる機能があったらいいなと思いますが、
今のところないようです。




posted by もり at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコンで儲ける | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

