2008年11月08日

ブラウジングを早くする

今までは、
勝手にダウンロードされたインターネットエクスプローラーの7を使っていましたが、
グーグルのクロームというブラウザに変えてみました。

早いです。


でも、
ちょっと不具合があることもあります。

ブラウザ自体の問題なのかどうかわからないことですけど、
ブログを書いているときに、
コピーペーストがうまくできなかったり、
タグの挿入ボタンが表示されないブログがあったり。

問題なくできるページもありますが。

まあ、
そのくらいですけど。



メモリーを増設して、
パフォーマンスを優先の設定にして、
ブラウザをクロームにしただけで、
紙の本をぺらぺらと読むのに近い感覚ブラウジングができるようになったので、
今のところは、
この方向性はこれくらいで十分かなと思っています。





ラベル:パソコン ネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

